スポンサーサイト


タイヤ替えてみました!

オークションでタイヤが安かったので落札していたのが今日届きました(●´∀`●)
ミシュランPRO3が2本で7000円。 バーテープを赤に巻き変えていたし、
タイヤも赤色にしてイメージチェンジ d(`・д・´。)
タイヤの色が変わると雰囲気が、がらっと変わったみたい! 
けど、本当は、安かったから今のうちに買っておこう!的に買って、今のタイヤはまだ使用する
つもりだったけど、替えてしまったし、いい感じになったから、中古の予備で置いておこっと(^ω^)


s-F1000291.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

私も同じの使ってます
PRO3をローラーに使っちゃうんですか!?

Re: No title

> かずっちさん

ずっとトレーナーってわけでもないので、気にせずそのままにタイヤで
やってます(・∀・) たまにローテーションする程度です。
定期的にタイヤ替える様にしてるので(^ω^)
乗り心地とグリップは最高ですけど、磨耗がはやいっすね(´ω`;)

高価なタイヤは磨耗が早い

高価なタイヤ程、磨耗が早いですね。
 最初に店主にコルサCX-Ⅱを勧められて使用してましたが、
磨耗が早くて、小遣いが続きません。
 今はpro3と同じカラーリングのlichion-2で走ってます。
長持ちしますよ。

  爺には違いが解らないです。


Re: 高価なタイヤは磨耗が早い

> ちゃり爺殿


おすすめのタイヤ今度試してみます!
正直、レース以外はそこそこのタイヤで走りたいので!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

