スポンサーサイト


風がきつかった(´д`;)

うとうとしてたら日が変わってしまった・・・
地区の出事が早めに終わり、これはチャンスと走る事にしました!天気がよくなり
昼から走るにはちょっと暑い(´ω`;)
山岳ありきの100キロほど・・・
自宅~岡山国際サーキット~片鉄~日生~自宅
前半はアップダウン。後半はキツイ向かい風・・・ アップダウンはよしとして、
向かい風はきつかったな・・・全然スピード出ない(_△_;)
 

s-F1000293.jpg


アベ28キロ・・・ 頑張った方だと思う・・・
それにしてもキツイ風だったな・・・結構、脚に来ました(≧ω≦ )
でも、家についてからの冷たいシャワーは最高に気持ちよかったなぁ~!
ビールも(oゝ艸・)
それにしても、めっちゃ水分取ったな・・・
昼と夜とでは違うと思うけど、ミッドナイトエンデューロの水分補給を考えないと
いけないなぁ・・・
ライトは原っぱCLUBリーダーから借りて増設!
まぁ、怪我無く走りきる事に心がけよう!!
スポンサーサイト

コメント

No title

暑い中結構UPDOWNありますし
そのアベは十分過ぎるかと思いますよ!

土曜は午前中に七曲往復しただけですけど
梅雨明けを待っていたのようにローディーだらけでしたね

これからまだまだ暑くなるんだよなぁ・・・
早く秋にならんかなーって思ってしまいます。

Re: Re: No title

> かずっちさん

これからますます暑くなりますね(´ω`;)
辛い季節です。 昼間なんて走れたもんじゃない・・・
真夏の昼間のヒルクライムなんて、まさにドMの変態行為
(oゝ艸・) 早起きにかぎる・・・
朝に弱いけど・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

