

時間作ってちょっとだけ・・・

この3連休はすべて地区の行事で潰れたけど、空いた時間でちょっとだけ
走れた(^ω^)
初日が、昼から100キロほど。次の日が夕方からテクノに走りに行って50キロ
今日は8時から用事があったので、5時30出発で七曲へ。1時間走って折り返し、万葉岬
経由で帰宅。約50キロ。
やっぱ、これからの季節は、早起きにかぎるなぁ( ̄m ̄*) 
それにしても、18日の上山高原ヒルクライムで悲しい事故があったようで・・・
競技中に倒れて死亡・・・熱中症の可能性があるとか・・・ やっぱり水分補給は大事ですね(´ω`;)
でも、他人事とは思えないな・・・ レース中は少なからず無理して走ってるからな・・・
走りで苦しいのか、命が危なくて苦しいのか区別がつかなくなるらしいから・・・
やっぱり日ごろから、十分なトレーニングが必要です。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

