スポンサーサイト


サイクルコンピューター

s-gyqeIMG_2085.jpg
s-gyqeIMG_2079.jpg
サイクルコンピューターを買い替えました。キャットアイのV3を使っていましたが、小豆島に行った時に
、道に迷ったり、フェリー乗り場までの距離が分からなかったり、知らない土地を走ると結構、不安があります。という事で、思い切ってGPS付きのサイコンに買い換えました。ガーミン705ってやつ!
このサイコンが凄い!機能が全部入りって感じです。GPS機能にスピード、ケイデンス、心拍、勾配、
ありとあらゆる機能が付いてます。その分、お値段もかなりの高額・・・購入にはかなり迷いましたが、
PCとの連携で毎日のトレーニングデータを取れたりするし、思い切って買っちゃいました。
かなりいいです!
スポンサーサイト

コメント

マジ物だったぞ!!

冷やかしで入ったらホントに金貰えた!!
http://alturl.com/go9z#9nlvosy
俺、ちょっと辞表出してくるわw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

