

とりあえず走っとこ!

猛暑、酷暑(´д゚ll)
でも、とりあえず走っとこ!
ヒルクライムはやめておこう・・・昨日、暑くてヘロヘロになったからなぁ・・・
平坦メインなら、風を切れるし、いくらかマシでしょ(・∀・)ウン!!
出発前に、ビールを冷やし、帰ってから飲む事を楽しみに走り出す(*≧∀≦)
やっぱ、暑いわ・・・でも結構頑張って走れたな。
走り出してしばらくしてから、心拍計を忘れたことに気が付く・・・ま、いっか!
けど、心拍って重要な情報ですね。大体の感覚でどれくらいかは分かるけど、数字で
確認しないとペース配分がうまく出来ない(*>∀<)
帰宅後、汗を拭いて冷蔵庫を開けて、( ´,_ゝ`)プッシュ! 一気飲み! 美味し!!
夏のビールは最高に美味し!
カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

