スポンサーサイト


鉄人28号

今日、仕事が休みだったので、思いつきで鉄人28号を見に行くことにしました!
朝、7時に出発! 
すでに暑いぞ・・・
姫路のコンビニで1回休憩(´ω`;) いや~・・・暑いわ・・・

s-F1000312.jpg


こりゃ、暑さで体力、奪われそうだ(*≧∀≦)
家から鉄人がいる新長田までは片道80キロ。まぁ、そんな気合入れる距離ではないけど、
夏場はこまめに休憩取らないと倒れそう・・・
往路は、ゆっくり走って、復路でガシガシ走ろうかな(^ω^)
などなど、いろいろ考えながら舞子に到着。


s-F1000313.jpg



しかし、街中は信号のストップ&ゴーでたまりませんな・・・ 思うように走れないからイライラ(。>皿<。)
仕方ないか・・・ やっぱ、走るんなら田舎道がいいな!
(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

本日、持ち合わせが乏しく、超貧乏状態で出発していたので、コンビ二の水分補給も遠慮気味にしていたけど、
途中から「こりゃ無理だ!」と、お金をおろす・・・ やっぱ、無謀だったかな・・・
1000円握り締めて、真夏のサイクリングは・・・( ̄_ ̄||)

やがて、鉄人発見(σ`з´)σ
やっぱ、でかいな~(・∀・)ウン!! いろんなアングルから見てみよう!!!

まずは正面。

s-F1000314.jpg


さらに背面!!


s-F1000317.jpg


でもって、気になる股の下!
尻の穴らしき物を発見!([+]Д・)
う~む・・・ 確かに穴だな・・・


s-F1000316.jpg


撮影の所要時間。10分。さあ、帰るか(*>∀<)
原ちゃりに乗ったギャルとバトルしながら、須磨海水浴場到着。流石平日だけあって、ガラガラ・・・
ビキニのギャルはいませんでした(-_-)


s-F1000318.jpg
s-F1000319.jpg


しかし、めちゃくちゃ暑い・・・なんなんだいったい・・・やっぱ、失敗だったな(-ω-ll)
でも、帰らないと・・・
信号のストップ&ゴーにイライラしながら、休憩しつつ帰宅・・・
 
15時ごろ帰宅・・・シャワーの気持ち良いこと!
そんでもって、ビールの旨いこと!!これを楽しみに走っていたからねぇ~。


s-F1000320.jpg


鏡を見ると、うわぁ・・・さらにポッキーが酷くなってる・・・ビターや・・・
ビターポッキーや・・・


s-F1000321.jpg
s-F1000322.jpg


まっ、いっか!
銭湯に行くのが恥ずかしいけど、それ以外は問題ないしね!
スポンサーサイト

コメント

No title

そーいえば鉄人も見に行ってないなぁ
次はガンダムですか?^^

しかし見事に焼けてますね~
私はアームカバーしてますね
水で濡らしておくとなかなか気持ちいいですよ

Re: No title

> かずっちさん

アームカバー、忘れて出かけてしまいました。゚(PД`q。)゚。
あ~・・・ヒリヒリする・・・
なるほど!水で濡らす作戦はいいっすねっ(´▽`*)
今度、やってみます!


ガンダムも行きたいですけど、どうも街中走るのは苦手です。
良いルートがあればいいんですけどね!
かずっちさんが一回行って教えてくださいな(oゝ艸・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

