

早起き失敗_| ̄|○

今日も早起きして走ろうと思っていたのに・・・
一応、5時半に目覚ましで目が覚めるも、2度寝・・・
しばらくしてから、はっ!起きなくては!時計を見ると5時40分。
なんや~、10分しかたってないやん! もうちょっとだけ寝よう・・・・うとうと・・・
はっ!起きなくては!! 時計を見ると8時半・・・がび~ん・・・
もう、今日は遠出は無しだ・・・ 嫁の実家からのスタートだったから、遠回りしながら実家に
帰宅。30キロ弱しか走れなかった(-ω-ll)
2度寝で起きていれば良かった・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

