スポンサーサイト


ライバルは自分。

今日も、ガーミンのバーチャルパートナー機能でトレーニング。
先日、結構、必死で走ったログと仮想対決! ディスプレイ上で先行距離と遅延距離が交互に
入れ替わって、あまり距離が開かない(*≧∀≦)
この前の俺、やるやないか! でも、昨日の私と思うなよ!!どっかで聞いたようなセリフ(・∀・)
完璧な一人遊び(´・ェ・`) 必死でペダルを回す(≧ω≦ ) 先行距離がだんだん増えてきた!
この前の自分に、大分、差が出来た!ちょっとペダルを緩めると、うわぁ、この前の自分が追いついてる!
負けへんでぇ~!! 今日の俺頑張れガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
自宅に到着! 距離32キロ。アベレージ30キロ。アップダウンあり。
この前の自分に1キロほどの大差で勝利! 次は、今日の自分のログと勝負だ!
スポンサーサイト

コメント

くるくるまわる

そういうのってきっと、ラットレースって言うんだと思う(笑

Re: くるくるまわる

> MIZZ さん

う~む(≧ω≦ ) まさにその通りかな!終わりが無いですからね( ̄m ̄*)
毎日って訳ではないけど、たまに過去の自分と競争すると、速くなっているのか
衰えているのかわかりますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

