スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にパンク・・・

今日、夕方、夕立があり路面が濡れていたけど、自転車に乗ることにした!
局地的な雨だったようで、しばらく走ると路面はドライになっていました。
テクノ方面に走り、三濃山トンネルまで上りUターン、時間があまり無かったので、
トンネル脇の旧道は上れず、そのまま下って、椿峠越えで帰宅するつもりが、
下りの途中でどうもフワフワするような感じが・・・・
気のせいか?と思いながら、8割方下ってストップ。やっぱ、おかしい(´・ェ・`)
フロントタイヤは問題ない。後ろは手で押さえると柔らかい(´д`;)
いつパンクしたかは分かりませんが、スローパンクのようです・・・
空気を入れれば、家まで持ちそうだったので、携帯ポンプでスコスコ(゚∀゚ ;)タラー
全力で走っていたから、はんぱない汗の出ること(*>∀<)
co2のボンベも持っていたけど、チューブ交換じゃなかったし、もったいなかったから
地味にスコスコ・・・
家までもつか?と思いながら椿峠はあきらめて帰宅。
空気がギリギリもった感じで到着。
チューブ交換して、外したチューブをパンク修理。
久しぶりにパンクしたなぁ(≧ω≦ ) 特に何かが刺さっていた訳でもなく、でも小さな穴が
空いていました。 またTOMATOに予備のチューブ買いにいこっと!

スポンサーサイト

コメント

凹みます

パンクは、
 心もタイヤも凹みますね。

Re: 凹みます

> ちゃり爺 殿


YES・・・ まだ炎天下の昼間じゃなかったから
良しとします。それでも、汗、ボトボト落としながら
道路脇でスコスコはしんどかったです(*≧∀≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。