

天満屋ハピータウンカップエントリー

今年の天満屋ハピータウンカップ、2時間ソロでエントリーしました。
とはいっても、コンビ二支払いなのでまだ正式エントリーではないですけど(o・∀・o)
去年も2時間でエントリー。去年の自分と勝負したくて2時間にしました。
去年は、たまたま自分のスピードにあった集団で走れたので、アベ38キロちょいで走れたけど、
今年はどうだろうか・・・ミッドナイトエンデューロ4時間で、アベ35キロちょい・・・
2時間だったら、全力で走れるはず・・・入賞を狙うなら、アベ40キロでは走らないと無理です。
はたして去年からどれくらい走れるようになっているんだろう?
ホイールも替えたし、それなりに経験も積んだつもりだけど、どんなかなぁ~・・・
なんか、最近、暑くてヒルクライムさぼりぎみ・・・平坦をガシガシ走るのも楽しいですね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

