スポンサーサイト


いや、マジで暑いわ・・・

昨日は地区の盆踊りで、朝から晩まで準備と運営で潰れ、今日も、午前中は
片付けで潰れ・・・午後にやっと開放(´▽`*)
あ~、やっと走れる(●´∀`●)
でも、夕方からバーベキューの予定があり、限られた時間での走りとなりました。
上郡から八塔寺ダム、日生、赤穂のルート。
しかし暑い・・・毎度毎度、ブログに暑いと書いているけど、暑いしか書けないくらい
暑かった・・・(-ω-ll)



八塔寺ダム

s-F1000324.jpg



流石はお盆休み、いつもはガラガラのダムの駐車場が埋まっていました。
ここで、水分補給。減ったボトルに補給と、コーラで一息・・・って言うか
一気飲み!

しばらく休んで、ゲップしながら走り出す。
ここからしばら下りが続くので楽勝です・・・が、お日様、暑すぎ(´д゚ll)
だいたい、真夏の昼間に走ることがおかしいのかな?? ローディにまったく出会わない・・・
吉永のローソンで休憩。暑すぎて休み休みじゃないと走れません・・・

しかし、路面の熱気と、道路脇の草の熱気・・・特に速度が落ちるとてき面です。
ヒルクライムのしんどいこと・・・心拍は上がりまくるは、汗が目に入るはで散々だ・・・
真夏の真昼のヒルクライムは、超どMの修行です・・・
日生の五味の市で再び休憩。ボトルに補給と、またまたコーラ一気飲み。
まるで、麦わら海賊団のフランキーみたい(≧ω≦ )
コーラ補給で元気に出発!

嫁の実家がゴールなので、とにかく後はノンストップで走る。
ダメダメ・・・70キロ弱でヘロヘロ・・・(´;д;`)
シャワー浴びて、ビール飲んでようやく復活。

明日は、盆休み最後の日。子供とプールに行く約束をしています。
でも、早起きして走っておこうかな・・・ 大丈夫か?? 朝走って、プールでしこたま遊んで
体力持つかな? なんとかなるか!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

