スポンサーサイト


盆休み終了

昨日は盆休み最後の日。3日しか無かったけど、色々忙しく、家族サービス
出来る唯一の日でした。が、とりあえずは早起きして走る(≧ω≦ )
5時30出発で、御津の道の駅~万葉岬~赤穂御崎で帰宅。
約70キロほどかな。

やっぱ、走るなら朝に限りますな! うす曇で涼しかった!
御津の道の駅には人っ子一人いませんでした。珍しい・・・


御津の道の駅

s-IMG_0083.jpg


万葉岬まで上がり、しばし休憩。ここは毎度思うけど、オートバイの集会所みたいになってますね!
汗かいて上り終えると、バイク乗りの人たちが変態を見る目で見つめてきます(*>∀<)
まぁ、解るまい!上った後の「やった・・・頂上や!」この気持ちは!
自力で登った者にしか理解出来ない気持ち良さですからね!

その後、壺根経由で赤穂御崎へ。ほぼ全開で走行!
赤穂御崎で小休止。


赤穂御崎

s-IMG_0084.jpg

やば!早く帰れないと!!ダッシュ帰宅!
アベ29キロ。しんどかったな・・・
家に帰ると、子供たちが、「帰ってきた~!!」と大騒ぎ。
プールに行く予定だったので、準備万端で僕の帰りを待っていたようです。
とりあえず、「シャワーだけ浴びさせて」と汗を流してから、プールへGO!
到着が10時過ぎ・・・駐車場は満車・・・
僕と子供たちだけ降りて、嫁さんは駐車場探しに・・・
その後、丸一日、プールの中を子供と遊びまわり、案の定、ヘロヘロに(´д゚ll)
それにしても凄い人でした。芋の子洗うとはこの事だ・・・・


s-F1000325.jpg


疲れ果てて、帰りの車では爆睡zzzz
帰ってからも爆睡zzzzz
気が付けば、朝って感じでした。 そして仕事へ・・・
ただただ、疲れた盆休みでした(≧ω≦ )



スポンサーサイト

コメント

宿命

子育て中の人達の盆休み。
 大変ですね。宿命ですよ。
そのうち、ゆっくり出来ますよ。

Re: 宿命

> ちゃり爺 殿

確かにバタバタでめっちゃ忙しい・・・
いつになればゆっくりできるのやら・・・
人生、あっという間に過ぎるんでしょうね(´д`;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

