スポンサーサイト


早起きして走ったぞ(*≧∀≦)

今日は早起き成功! 6時前に出発。
嫁の実家から、日生~湯郷~上月~上郡~自宅のルート。
約120キロ。走り終えればアベ30.7キロ。ノンストップで走るつもりが、
途中、お腹がすいて、休憩・・・湯郷のコンビにで補給。その後はノンストップ!
でも、予期せぬ自体が・・・
上月くらいで腹痛が・・・ヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!
なんとかごまかしつつ走行・・・上郡ではビッグウェーブにみまわれるも持ちこてえる・・・
もう少し!もう少し!と我慢しながらなんとか自宅へ・・・
やばかった・・・危機一髪。うん○もらすところでした・・・


ふと見ると、サドルがやばい。皮がめくれて、どうしようかな・・・
いろいろ考えたあげく、買い換えようかなと・・・



s-F1000327.jpg


今と同じ、セライタリアのサドル。すでにオークションで落札しちゃいました!



s-slr_xc_2010_white_06.jpg



ついでに、(何のついでやら??)9月はレースはエントリーしない予定でしたが、
北播磨サイクルエンデューロの2時間ソロにエントリーしちゃいました。
やっぱ、なにかしらないと、モチベーションがねぇ・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

昇たろうさんも鶴田ピンチですね( ´艸`)
あの時の気持ちは、同じく経験済みなのでよーーく
わかります。
やばくなったら、草むらへGOですよ(´∀`)

北播磨出るんですね!みんな出るのか~
僕も出たくなってきました。悩

Re: No title

> のぶさん

いや~(*≧∀≦) まじ危機一髪でしたよ!
肛門括約筋がぴくぴくしてました(-ω-ll) 自転車乗ってて腹痛は今まで、
何度かあったけど、ここまでのビッグウェ~ブは初めてでした・・・
危ない、危ない・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

