

サドル キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

新しく購入したサドルが届きました。



s-F1000328.jpg



表面はエナメル質でピカピカしてます。汗には強そうです(・∀・)ウン!!
まだNEWサドルでは走っていないけど、前のサドルよりは軽量化です。
取り付けて見ました!



s-F1000329.jpg


カラーリング的にはいい感じですね! 肝心なのは尻に合うかどうかですが・・・
こればっかりは、長距離を走らないと解りません(≧ω≦ )
旧サドルは割りと僕の尻に合っていてので、今度のサドルはどうだろうか??
さよなら、旧サドル!お世話になりました!

s-F1000330.jpg

明日、とりあえず走ってみよう!!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

