スポンサーサイト


自転車ばか

腰痛なのに、何だか自転車には乗れるような気が・・・
症状的には、背筋を伸ばすと痛いから、自転車に乗る姿勢は痛みがまったく無い。
試しに走ってみよう! と昨日、TOMATOへ買い物に行きました。
やっぱり、自転車での姿勢は、腰に負担がかからず、痛み無く走れます。
よっしゃ! 大丈夫や(*>∀<) 勝手な解釈。自転車って本当にいい乗り物だ!
TOMATOに到着! 凄くお客が多かった・・・ スタッフの誰ともほとんどしゃべれず
チューブとパンク修理キットをもってレジへ。
ふと目に入ったのが、マドン5.2のフレームが売ってある。確かフレームのみの販売は無くなって
いたはず・・・聞いてみると、たまたま手に入ったらしい・・・
来年のモデルからは、フレームの販売も再開するかもとの事。 欲しいな・・・貯金しようかなぁ・・・

会計済ませて外へ。
う~ん・・・真っ直ぐ帰るのもなぁ(●´∀`●) 
七曲経由で帰る事にしました。でも、万葉岬はパス・・・ヒルクライムは腰にきそうなのでスルーしました。

帰宅して、シャワーを浴びてから、念のために買ったコルセットを装着!


s-F1000331.jpg


以前、ヘルニアで入院した時に作ってたのが、当時よりかなり痩せたのでサイズが合わず
今回、買い直しました。 
流石はコルセット!めっちゃシャキっとします。っていうか、こんなもんのお世話に
なりたくは無いんですが、つけてないと仕事が出来ない状態・・・
けど、自転車は乗れてしまう・・・ ていうか乗ってしまう(≧ω≦ ) 
ほんと、自転車ばかだなぁ~(´▽`*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

