

謎の腰痛だったなぁ~・・・

原因がいまひとつ分からない腰痛もなんとか治ったようで・・・
いったい何だったんだろう?
まっ、いいか!治ったんだし( `д´)b オッケー!
今日は、近所の山で夕方ヒルクライム。
結構、いいペースで登れたな! たまに思うけど、いつもの坂でも、妙にしんどかったり、
あれ?こんなに勾配緩かったっけ?って思うくらい楽に上れたり。
その日のコンディションにもよると思うけど、今日は、あれ?こんなに勾配緩かったっけ?
でした。
レース当日にベストコンディションで臨むのってかなり重要ですからね!
今月の北播磨サイクルエンデューロも体調整えて走りたいなo(`・д・´)o ウン!!

やっぱ、ウエイトダウンしないとダメだな・・・ あと3キロ絞りたい・・・
とりあえず頑張ってみよう(∩´∀`)



コメント

良かったですね。

大事に至らず良かったですね。
 思う存分乗れますね。

Re: 良かったですね。

> ちゃり爺 殿


またいつ腰痛になるかが心配です(´д`;)
怖い怖い・・・
健康第一ですなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

