

体重へらんな~

夏場だというのに体重はそれほど減らず、どうしたものやら・・・
朝はパン、昼は会社の給食(油ものは衣を外す) 夜は米はなしで
ささみと納豆とおかず少々。ほぼ毎日自転車で運動。なんで体重減らないの?
もうしばらく続けてみよう・・・
節制しても、しなくてもあんまり変わらないなら、我慢するのが辛いだけだし!
ダイエットて難しいなぁ・・・特に、筋力を落とさず、脂肪のみを落としたい。
あと、2キロか3キロ減ればかなり上りで楽になるだろうなぁo(`・д・´)o ウン!!


コメント

ストイックですね・・・

一人身な私は食生活は超イイ加減w

なるべく野菜は取るようにしたり
野菜ジュース飲んだりちょっとは気を使ってるけど
夜中にお菓子も食ってるしね・・・

体重・体脂肪はだいたい安定してるからまぁいいっかなーって感じです

Re: ストイックですね・・・

> かずっちさん

北播磨サイクルエンデューロも近づいて来し、そろそろ
体調を整えようと思うんですけど、ダメですな(≧ω≦ )
ほとんど体重に変化がありません(-ω-ll) 食事制限しても
、気にしてない時と変わらないから困ったもんだ・・・
でも、家族といると色々と甘い誘惑があるからね(*>∀<)
来月は天満屋ハピータウンカップもあるし、ちくさのヒルクラもあるし、
ちょっと絞りたいんですけど、無理っぽいな(´ω`;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

