

ガチでいきます!!

20日月曜日に北播磨サイクルエンデューロがあります。
本日、どこに行こうか考えていたけど、遠くには行かず、そこいらをLSDで
ぷらぷらすることにします。脚に疲れが残ると嫌なので、大人しくします。
2時間ソロでエントリーしているから、最初から飛ばしてガチで行きます(・∀・)ウン!!
目指せ!表彰台! 
ローリングスタートなので、出来るだけ先頭でスタートしたいです!
今回はアップも入念にしようかな?いつもアップ不足で後で後悔しているので・・・
あと数日は体調整えて万全で臨もう!!
カーボローディングってのをしようかな!
レース2~3日前に、炭水化物中心の食事にして、ごはん、めん類、パンなど・・・
で、体内にグリコーゲンを蓄積させて長時間運動する上での貴重なエネルギー源資する。
とりあえず、試してみるか!

コメント

ご健闘お祈りしています!

昼飯に戻る途中見かけた気が・・・
うちの近所(浜国)走ってました?

再来週ヒルクライムなのでぼちぼち準備始めんとなぁー

Re: ご健闘お祈りしています!

> かずっちさん

おぉ~~!まさしくその通り! ヽ(´ー`)ノマターリ走行の最中でした!
お互い万全で望みたいですね( ^∀^ )
ダルガ峰頑張って下さい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

