スポンサーサイト


ゆっくりヽ(´ー`)ノマターリ

今日は仕事も休み。ド平日で家には誰もいない。
ゆっくり走るつもりでとりあえず出発。目的はTOMATO。
お尻の塗るクリームを買うのが目的です。
サドル変えたからか、若干、尻痛気味( ̄_ ̄||) 少しは効くかなと思いまして。

ゆっくりヽ(´ー`)ノマターリ走行。まさにLSD。

TOMATOに付く手前のコンビニで少し休憩。
何気にタイヤを見ていたら・・・ん??
んん!! なんや? ちょっとおかしいぞ??
よ~~~~~~く見ると、タイヤのショルダー部分に小さな小さな黒いポッチが見える・・・

とりあえず、TOMATOにいって見てもらおう・・・
到着後、すぐにスポーツバルムのブルー2ってやつを購入。お尻に塗るクリームタイプの
摩擦防止のクリームです。
で、問題のタイヤの黒いポッチ・・・ TOMATOのIさんと検証。
小さく破れたタイヤの穴から、チューブがこんにちわ(≧ω≦ )
やべぇ~・・・ ほとんど磨耗してないのに・・・
Iさんいわく、内側からなにか貼り付けてもちょっと心配ですね・・・
との事・・・がび~ん(´;д;`)
とりあえず、帰宅してから考えよう・・・

TOMATOを後に、お決まりの御津の道の駅へ。
平日だけあって、ガラガラでした。


s-F1000349.jpg


小腹がすいたので、ソフトクリームとワッフル買って食べました。
美味し(・∀・)ウン!!



s-F1000350.jpg


ここで、今日買ったスポーツバルムが気になる・・・
そこで、トイレに入って、お尻に塗り塗り(*>∀<)
早速、検証開始! 若干、緩和された感があります。いいかも!


s-F1000353.jpg


ゆっくりペースで帰宅。すぐさまタイヤの点検。
外して見てみると、やっぱり小さな穴が・・・ でもなんとか修理は出来そう
だったので、内側からパナレーサーのイージーパッチを2枚重ねで貼り付けて空気を
入れてみました!


s-F1000351.jpg


チューブがこんにちわ!は無くなったけど、ちょっとレースには使いたくないな・・・
そこで、中古で取って置いたプロ3の黒色タイヤに交換。
前後のタイヤの色が違うけど仕方ない・・・


s-F1000352.jpg


色々と今月出費があったから、タイヤは買えないな・・・ 当分現状かな・・・
でも結果オーライです! もし気付いてなかったら危ない所でした・・・
よかった! これで安心してレースに出れます!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

