

明日、明後日と(´д゚ll)

明日が、朝から祭りのための準備と草刈・・・ 
午後からは、なんとか時間が出来そう・・・なので、全力で100キロ
程走ろうかな!
でも、16時から日曜日の運動会のテント張りがあるから、がんばって
走らないと間に合わない。
で、日曜が運動会。PTA競技で、リレーに出ることになっているんだけど、
走るのは苦手(-ω-ll) 自転車ならまだしも、全力で走った事なんて、長らく
記憶にないぞ・・・ 大丈夫か? 軽い気持ちでいたら、リレーに出る他の
父兄は、こっそり練習しているらしい・・・やばいぞ(-_-)
自転車や!自転車の勝負にしてくれ!運動会で自転車はないわなぁ・・・

コメント

アトラクション

アトラクションとして
 突然ロードってのは 駄目ですか?
先生にオ・ネ・ガ・イをしてみたらー
「ぼく、自転車でなきゃはしれない」って

Re: Re: アトラクション

> ちゃり爺 殿


運動場を、リレーに混じってロードが走ってる(・∀・)
絵図ら的には非常に面白いですけど、これは家族に怒られますな(゚д゚ll)
そして、先生、許可出さない(-_-)
もし許可されたら・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

