スポンサーサイト


天気予報の嘘つき(。>皿<。)

今日の天気予報・・・降水確率0%・・・
はずれてるやん!!
午前中、用事で、午後から走るのを楽しみにしていたのに(-_-)
天気予報を信じて、昼ごはん食べて、準備して外へ出ると、雨がパラパラ・・・
うそ~~~~~ん・・・
いやいやいや・・・こんなに科学の発達した世の中で、なかなか予報もはずれないでしょ!
しばらく様子を見てから、我慢出来ずに出発。僕的には、濡れた路面も(´・д・`)ヤダ
ましてや、雨なんて絶対にヤダ(´;д;`)ヤダ なんですが、どうしても走りたくて、
走り出しました。最初は、濡れた路面のみ・・・
そのうち、パラパラと雨が・・・ どうしようかな・・・
   


s-F1000367.jpg


上郡から、八塔寺方面、丁度県境くらいで、どうしようか?と考える・・・
とりあえず、しばらく走るとやっぱり雨が降ってくる。 周りを見渡しても、どんよりの雲(´д`;)
あかん・・・引き返そう・・・しぶしぶ引き返すことにしました。
上郡で雨は止んで、おっ!もう少し走れるかな??と椿峠越え・・・、またしても。雨が・・・
あかん・・・もう帰ろう(´・ェ・`)
帰宅後、晴れ間が・・・ 今日はついてないな・・・
自転車がどろどろになっていたから、念入りに掃除。 なんだか走りたりない!!
室内トレーナーで小一時間汗を流しました。
本当は、外を走りたかったのに残念・・・
(o-∀-)b))そぅそぅ 初のMP3プレイヤーでの走行。
音量的には、田舎道なら全然c(´ω`o)ォヶ でも、やっぱり、取付のマウントが頼りない感じ・・・
そこだけが考えもんだな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

