

Zガンダム&ホルモンうどん

今日は、津山にZガンダム&ホルモンうどんツーリング。
距離的には大したことないので、9時出発。 片道70キロほどです。
行きは、373号から179号のルート。


ほぼ平坦で上りといえば、美作市に入るこの峠だけです。

s-F1000370.jpg


津山市街くらいかな?信号が多かったのは(・∀・)

  
東津山駅

s-F1000372.jpg


どうもガーミンのナビ機能がおかしいのか、ルート設定がおかしいのか、
とぼけたルート案内が多かった・・・
ルートの確認でストップした以外は、予定の通り全力走行。
Zガンダムがいる久米の道の駅に到着。アベ30キロちょい。
まずまずかな(^ω^)


s-F1000374.jpg


早速、ガンダムに挨拶。前に車で来たけど、自転車で来るのは初めてでした。
しかし、たった一人で手作りってのが凄いな! よく出来てるわ!


s-F1000373.jpg


お腹もすいたし、どこでもいいやと思って、道の駅でホルモンうどんを
食べました。まぁ、そこそこ美味かったって感じですね。本当は、目の前で焼いてくれる
店に入りたかったけど、まあいいや・・・


s-F1000375.jpg


腹ごしらえもすんだし、帰りましょう!帰りはルートを変えて吉井川沿いに26号を走り、
岡山国際サーキット、で上郡で自宅。

26号を走りるの初めてだったけど、追い風でめっちゃハイスピードで走れて気持ちよかった!!


s-F1000376.jpg

ちょっと疲れたので、途中、片鉄の柵原で休憩。本当はノンストップで走りたかったけど、
まぁ、いっか(´∀`)


s-F1000377.jpg


それにしてもいい天気だ! そんなに暑くもないし、最高の気候や!
小休止後、出発。
岡山国際の手前のラジコンのコース。ここまでとりあえずは全力で走る事にしました。
ここから、アップダウンなので少し脚休めです。

s-F1000378.jpg


距離はそんなに走ってないのに、結構、脚が疲れ気味・・・(´д゚ll)
上りはゆっくりめに上る事にしました。
やがて、岡山国際サーキットの看板が見えてきました!
11日は、またここでヘロヘロになるのね・・・と思いつつ通過。

s-F1000379.jpg


上ったり、下ったり、上ったり、下ったりで、上郡に到着。
なんか妙に疲れたなぁ・・・ 自宅に着くと、アベ30キロと少々。
走行距離が、途中でガーミンのスタートを押すのを忘れて正確にはわからず・・・
まぁ、140キロ位だと思います。
お決まりのビールを飲んで、美味し!!
やっぱ、走った後のビールは最高だ!( '艸`*)




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

