スポンサーサイト


買物。

う~む・・・
秋、冬を迎えるにあたり、いろいろと買いたい小物がありますが・・・
アーム・レッグウォーマーやその他色々・・・
一通りそろっているんだけど、物欲が沸々とわいてきます。
小物をあきらめて、シューズが欲しいような・・・
どうしよう(´・д・`)

今、使っているシューズはシマノのこいつ


s-shr086w-00s.jpg


かなり使い込んで痛んできていますが、足になじんでフィット感は抜群。
で、欲しいのがこいつ


s-sidi-egro2-crbnlt-10-zoom.jpg


SIDIのERGO2ってやつ。
カーボンソールでかっこよさげ! けどお高い(-ω-ll)
どうしようか考え中・・・
小物を数点買いするか、思い切ってシューズにするか・・・
どうしようかな~

スポンサーサイト

コメント

かっこいいシューズ

このSIDIのERGO2、こないだのツーリングで
後輩が青色を履いていました。
やる気を出させるデザインで履くだけでアベ2km/hは
速くなりそうでしたよ。
かっこいいけど、高い!2.4諭吉だったらしいです。

思い切って

これは良いですヨ。
私はMTBですのでドラゴン2ですが
ショップで履いた時、メッチャ良かったですヨ。
デザインもイタリアぽくって、オサレー。
ショップで合わせて、ネットでゲット!

Re: かっこいいシューズ

> のぶさん

そうなんですよね!かっこいいけど、お高いのよね(-ω-ll)
確かに見た目、速くなりそうなデザイン!


良いですよ!!

お店で合わせたら、ボクも欲しくなってしまいました(>_<)
フィット感は、かなり良いですよ。

真ん中の回すやつがかなりいい感じです。
踵のやつも、良いらしいですよ。

ネットで買わずにv-382で買ってあげてください

Re: 思い切って

 
ちゃり爺 殿


やっぱ、良いっすか?
お値段なりのことはありそう゚+。゚(・∀・)゚。+゚
思い切ります!!

Re: 良いですよ!!

> みっくん

やっぱり? やっぱりいい感じ??
買っちゃいましたよ~! TOMATOじゃないけど(-ω-ll)
みっくんも買っちゃったらどうすっか?どうっすか?
買う前は、かなり、ぽちっとに迷いましたが、買ってしまえば
超待ち遠しいです(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

