スポンサーサイト


ぽちっとな!!

考えた結果、ぽちっとな!!しちゃいました( '艸`*)
wiggleで買っちゃった!
高いけど思い切りました(-ω-ll) お小遣いが・・・厳しい・・・
しかたないけどね!
24時間以内に発送ってなっていたけどwiggleで買ったことないから、いつ届くかはわっかりません。 
しかし、海外通販恐るべし・・・高いといえども日本で買うより格安!
クリートとインソールは別で買いましたが・・・
間違いなく、天満屋には間に合わないけど、まっ!いっかぁ d('∀'o) 
まず、脚に合うかが問題だ! 問題っていうか、心配・・・
早く届かないかなぁ(´∀`)  通販で買うと、届くまでがすっごく楽しみで
待ち遠しいのよね~~(^ω^) 海を越えて早く来い! カマァ~~ン!!!
あぁ~、楽しみ楽しみ♪
スポンサーサイト

コメント

足に合わせてみた?

SIDIのシューズはスリムですから
0.5サイズ小さいと思うけど....大丈夫ですか?

Re: 足に合わせてみた?

> ちゃり爺 殿

マジすか・・・
ネットで調べた情報を頼りに注文しました・・・
ちょっと小さいかも(-ω-ll) 最悪、交換かな・・・
シマノで42ってサイズがぴったりで、SIDIが43で購入。
26.5なんですが、両方ともcm換算でジャストサイズなんです・・・
やばいなぁ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

