スポンサーサイト


天満屋ハピータウンカップ2010に行って来ました!

昨日、岡山国際サーキットのレースに参加してきました!
自宅から近いし、何度も走っているコースなので試走の必要もなし。
遅めの出発で9時に家をでました。
30分程で到着。結構、渋滞しているぞ・・・


s-F1000385.jpg


このたび、参加人数多いのかな? 他県ナンバーも沢山いるし、去年より、人も多いような・・・
早速、自転車を組み立てて受付を済ます。


s-IMG_3962.jpg
s-F1000387.jpg



計測タグも付けて準備完了!
BJCのじゅんきちさんときまぐれ君さんが、朝早くから来られていたようだけど、
ピットの場所確保ならずだったようです・・・みんな早いのね(-ω-ll)
挨拶がてら、探すものの凄い人数・・・ でも、BJCジャージが目印なので発見できました!
しばらくお話しした後、スタートの順番待ち。
11時30分からスタートだけど、早めに並んでおかないと、出遅れるので早めに並びました。
この日はファミリーで来ていたので応援してもらえるけど、人数が多いからなかなか見つけられない
だろうなぁ・・・


s-IMG_3964.jpg




スタートの時間が迫ってきます。ドキドキするな~(・∀・)
結構、前の方に並べたから、スタートダッシュで先頭集団に入れそう!
しかし、凄い人数だ・・・振り返ると最後尾が見えない。
やがて、スタート!!



s-IMG_3948.jpg



速いであろう、有名所のチームジャージを着ている人を目標にスタートダッシュで追いつき
先頭集団での走行に成功! しかし、スタート直後はもの凄い団子状態(-_-)
何周か目にはバラけて集団も落ち着きはじめる。
目標は、先頭集団でゴールまで! 頑張れるかな~??
心拍は高いものの、ペース的にはついて行けそう! よっしゃ!このまま行くでぇ~!!
1時間経過。アベレージを見ると41キロ。速いな・・・
でも大丈夫だ! このまま行けるかな! しかし・・・異変が・・・
左ハムに違和感が(´д゚ll) やばいなぁ~・・・ と思いつつ走行。
1時間25分。アベレージ41キロのまま・・・こりゃ、このままのペースだな・・・
と思った矢先・・・はい!攣りました(´д`;) 集団から脱落。
その後、一人旅。自分とスピードの合う人もいなく、見る見るアベレージが下がる・・・



s-IMG_3956.jpg



集団の速さを思い知りました。だけど、去年の自分には絶対に負けたくない!
懸命に走る。 とにかく、回せ! その後、脚が攣る事はなく、ゴール。


s-IMG_3958.jpg


結果は、去年よりアベレージで1キロ速く、39.59キロだったかな?
で、23位。
正式なリザルトをあまり確認できなかったけど、先頭集団は41キロのままで
ゴールしている。目標達成ならず(´・д・`) 残念・・・
去年より速かったのがせめてもの救いです。
来年への課題も出来た! リベンジあるのみ!


s-IMG_3963.jpg


早速、お決まりのこれだ!美味し!!
しみわたるぅ~~~( '艸`*)

s-IMG_3961.jpg


無事ゴール出来たから良しとしよう!!
次に向けて頑張るぞ!!
スポンサーサイト

コメント

良かったー

知人のブログで落車事故が多かったと教えてもらったので
チョット心配でした。
無事完走してて良かったー。

お疲れ様です!

某板でDr.ヘリが来たとか事故があったとか情報は入ってたので
私も心配しておりましたよ。
次はちくさですね。
あ、まだエントリーしてないや・・・

Re: お疲れ様です!

ご心配ありがとうございます!

無事、レースは完走しました!不完全燃焼ですが・・・(´д`;)
このたびのレース、落車はかなり多かったようです。
救急車が走りまわってました(-ω-ll)
ヘリも来てましたね・・・かなりぐったりして、多分意識ないんだろうな・・・
タンカにに乗せられている人もいましたし・・・
何が起こるか分かりませんね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

