スポンサーサイト


いい天気!今日も播磨科学公園都市に行きました。

s-gyqeF1000071.jpg
s-gyqeIMG_2079.jpg
s-gyqeF1000072.jpg

今日は凄くいい天気!朝、5時半からテクノにトレーニングに行きました。朝もやの中、2時間半ほど走り込みました。この前、購入したサイクルコンピュータのガーミンは、本当に優れもの!
トレーニングデータ(心拍、スピード、標高、消費カロリー、勾配などなど)もパソコンに残せるし、走ったルートも地図や、グーグルアースに表示できて、超便利!ところで、走ってる途中で、いつも横目で見ながら通り過ぎるこの看板・・・ 本当にくまが出るのか!ダウンヒルの最中ならまだしも、ヒルクライムで出くわしたら、慌ててUターンやなぁ・・・ 下りなら追いつかれなくても、上りで熊を引き離すなんてありえませんからね・・・出合ったらどうしよう・・・と考えながら、まったく人っ気のない山道を上りました。いざとなれば、昔、熊殺しと言われた僕の剛拳がうなります。って嘘ですけど・・・
小熊やったら良いのになぁ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

