スポンサーサイト


レースでのいろいろ。

レースが終わっての感想。
完璧に実力不足だと思われ・・・ 脚が攣っての脱落。
攣る原因は、水分、電解質不足。それは恐らくない。しっかりと補給してました。
ということは・・・ (-ω-ll)
練習あるのみだ!ってことやね!
特に反省する点はなし! 力不足ってこと! 
面白かったのが、家族の応援。 いたる所で、「お父さん頑張って!」って声が聞こえる・・・
どこのお父さんやねん・・・ 
さっぱり区別がつかん。 ただ、我が家で確保した休憩場所が、バックストレートの
トイレ横。走りながら、家族が何しているのかが確認できます。
最初は、フェンス越しに声援! 
そりゃ、ただくるくる回っているだけだから、見ている方は飽きてきますわな・・・
周回ごとにちら見・・・すると・・・息子・・・
PSPに夢中(-_-) 
うつ伏せでゲーム・・・次の周回・・・仰向けでゲーム・・・次の周回・・・
家族で雑談・・・ (-ω-ll)
必死な割に家族の様子が気になる親父でした・・・
まぁ、結果、不甲斐ない順位だったので致し方ないです。

レース後、帰宅すると、注文していたシューズが届いていました!
サイズが合うかドキドキだ!!
シンデレラの気分だ!!
合うかな?? どうだろう??


スポンサーサイト

コメント

応援はうれしい!

レースお疲れ様でしたー。
やっぱり、応援する方は飽きてくるんですかね?
うちも同じ感じでした。
なので、耐久レースとかはラスト1時間くらいに来てね
って言っています。
疲れている時の声援は、かなりうれしいもんですよね(´∀`)

Re: 応援はうれしい!

> のぶさん

う~ん・・・今回、失速したし、
飽きてくるようなレース内容だったんでしょうね・・・(-ω-ll)
もっとトレーニングしないとと痛感です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

