スポンサーサイト


シューズのサイズ

SIDIのERGO2が届いたので、履いてみる・・・
後から調べてしったMEGAってゆったり目の幅のやつにしたほうが良かったのか、
43がcm換算でジャストサイズだったのでもう少し余裕をもって、43.5か
44が良かったのかと届くまでかなり不安でした(´д`;)


s-F1000388.jpg


そして履いてみると・・・

ん?んん?? お! おぉ~~~!!!
なんや! このフィット感は! 今まで履いていて、足に馴染んでいるはずの
シマノのシューズより完全にジャストフィット(´∀`) 



s-F1000390.jpg

良かった~~! しかし、何も考えずなんとなくのサイズで、ぽちっとしたけど
まるでオーダーメイドのような履き心地!
えがった~!(d゚ω゚d)オゥイェー♪
でも、課税が結構高かった・・・
2400円だったかな・・・
ちょっとビックリ(@_@;)
これでサイズが合わなかったら、目も当てられない・・・
クリートを取り付けて、トレーナーで走っても問題なし Σd(゚∀゚d)
明日は、休みなので実走だ! そうだ・・・
ちくさヒルクライムがあったんだった(-ω-ll) ぜんぜんヒルクライムの練習してないぞ・・・
今さら焦っても仕方ないけど、明日は山登りにしよう・・・


スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~

私のも岩場とか砂利の上歩いたりしてるせいで
かなりボロくなってきてますんで・・・

ジャストフィットで良かったですね~

Re: いいなぁ~

> かずっちさん

いいっすよ! 抜群のフィット感ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
長距離走ってないからまだ完全には喜べませんけど、まず問題ないと
思われます! かずっちさんも、ぽちっとしてみては( '艸`*)

そういえば、ちくさエントリーしたんですか?



良かったー

爺が余計な事言ったから、心配させてごめんね。
 でもピッタリで良かったです。爺も安心しました。

SIDIのフィット感、いいでしょ。
若い女性の○○に包まれてるみたいでしょ?

Re: 良かったー

> ちゃり爺 殿


最高のフィット感であります! やっぱり、お値段なりの
ことはありますね(・∀・) 
まさに、吸い付くような感じイイネ♪d('∀'o)
そしてかっこいいΣd(゚∀゚d)イカス!
買ってえがった~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

