スポンサーサイト


ちくさスキー場まで行ってきました。

今日は休み!で、最近、ヒルクライムはさぼりぎみ・・・
ってことで、大会も近いし、ちくさに行くことにしました!
相生からテクノ、で南光町経由で千種まで! テクノの坂で、はぁ~しんど・・
千種まではダラダラ上りで、はぁ~しんど・・・


s-F1000391.jpg
s-F1000392.jpg


向かい風だし、なんかテンションが上がりません(-ω-ll)
なんでだろう・・・
ちくさの道の駅で小休止。
流石は平日、誰もいませんね・・・


s-F1000393.jpg



やがて、ちくさ高原ヒルクライムのスタート地点に到着。
しばらく休憩してから上ることにしました。


s-F1000394.jpg


一応、タイムでも計っておこうかな!
で、スタート。最初はとばして走れたけど、だんだん失速・・・
あかん・・・ダメだこりゃ(´д`;)  なんか全然走れない。 
気持ちも持たず、途中でペースダウン・・・ ゴールまで上らずに、スキー場で
上るの止めました・・・ 超へたれです(-_-)
しばらく休憩。汗かいたし、やっぱ、気温が違いますね。寒いくらいです。



s-F1000396.jpg


ウインドブレーカーきて、手袋もフルフィンガーに。
下りはやっぱり寒い・・・
下り切って、千種の商店街を過ぎたところにあるコンビニで、昼飯食べて、後は家まで
ノンストップで同じルートを通って帰宅。
なんか、大会当日が不安だ・・・ ちゃんと走れるかなぁ・・・
とりあえず、ウエイトダウンでもしてみようかな?って、あんまり減らないんだよね・・・
はぁ~・・・ どうしたもんやら・・・・
スポンサーサイト

コメント

大丈夫でしたか?

実際走ってみてシューズは 大丈夫でしたか?
 大会までに 馴らしておく方が 良いですよ。

Re: 大丈夫でしたか?

> ちゃり爺 殿


シューズはバッチし゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
何の問題も無く、ロングライドでも違和感なし! まさしく
ジャストフィットであります!
ご心配┏O)) アザ━━━━━━━ス!
しかし、いい買い物しました!
まったく後悔なし! むしろ、もっと早く出会いたかった・・・
あんまり自信ないけど、来週のヒルクライム頑張ります!

お疲れ様~

ちくさは最後の坂がキツイですよね・・・

私は今回もロードBでエントリーしましたよ
お互い頑張りましょう!!

Re: お疲れ様~

> かずっちさん


僕は今回ロードのAでエントリーしました(^ω^)
毎回、午後から仕事とかでタイミングが悪く、今回初のAでの参加です。
一般ですけどね! チャンピオンジャージなんて縁が無いからね(-_-)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

