スポンサーサイト


今日は忙しかった・・・

今日は、家族サービスの約束。
温水プールに行く予定でした! 出発の時間までに早起きして
自転車の朝練にいきました。 時間が無かったので菖蒲谷を2往復・・・



s-F1000397.jpg




これがいつも以上にしんどい・・・
最近、ヒルクライムしていなかったのがかなり響いているのかな・・・
全然のダメダメ・・・
こりゃ、ちくさは参加することに意義がある状態ですね・・・

帰宅後、取り合えず、目的地の情報をネットで調べると・・・
うそ~~ん!! リニューアルオープンに向けて改装中って(´д`;)
どうしよう・・・もっと早く調べておくべきでした・・・

慌てて、違うプールを探す・・・
すでに11時。早く決めないと時間が無いぞ(-ω-ll) 

で、決めた場所が、リゾ鳴尾浜っていうプール。 
湾岸線をとばして、到着。


s-F1000398.jpg


s-F1000399.jpg
s-F1000400.jpg



プールと温泉施設と一緒になっているようです。
この季節だけあって、空いている(・∀・)

めちゃくちゃ遊びました! しんどかった・・・でも、子供達とのいい思い出!


s-IMG_4026.jpg


最高の1日でした(^ω^)
おっと、ちくさヒルクライムに向けて、明日から絶食だ!
ウエイトダウン!今日はいいかな! 
ダイエットは明日から~~~( '艸`*)


スポンサーサイト

コメント

パパ

しっかり家族サービスされてますね!
プールの3人揃っての写真見てるとパパいいなぁって思いました

今日まで実家から親が来てたんですが、お決まりの子供はまだかい?
嫁の親からも、子供は??という話題になり逃げ出したかったですヽ(;´ω`)ノ

僕も体重がヤバイです。ダイエットかぁ・・・、むりだぁぁ((>д<))

Re: パパ

> のぶさん


オヤジになるのは、わるくないですよ! 確かに大変な面もあるけど
それ以上の喜びが得られます(^ω^)  頑張って生んでくれた
嫁さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
何より、守らなくてはいけないモノが出来ると人間、強くなれます(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

