

ストーカー計画

娘が学校から自然体験学習とやらで、但馬の方に11月1日から
5日間泊まりで出かけるらしい・・・3日が休みなので、極秘ストーカー計画
を考え中( '艸`*) とは言っても、本当に自転車でそれもいつもの出で立ちで
乗り込んでいったら、それこそ二度と口をきいてもらえなくなるので、
サイクリングがてら、近くに行ってみるだけにしようかな(・∀・)
嫁に言ったら、ほんまに行くん? 子離れしいな(-_-)って言われたけど、あくまで
サイクリングに出かけた先が、たまたま但馬なだけであって、けして子離れ出来てない
分けではない(・∀・) そう、たまたま出かけた先が但馬なだけであって、けして
子離れ出来ていない分けではない(・∀・)
そう、たまたまなんです(´∀`)

コメント

アハハ

嫁さんの言葉に1000点!!
優しいパパですね。

Re: アハハ

> ちゃり爺 殿


「たまたまサイクリングに行った先が、娘の自然学校
と一緒だったなんて(`・ω・´)
偶然だ!」作戦です。
子離れ出来ないダメダメなオヤジであります(-_-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

