

日曜日

いよいよ、今週の日曜日にちくさ高原ヒルクライム近づいてきました!
まったく調子があがらず、かなり不安です・・・
今回はロードAってカテゴリーでエントリー。
今までの参加はロードB。Bは12.5キロのタイムで順位を決める。
でAは、12.5キロ+途中まで下り6.5キロを上った合計タイムで順位を決めます。
やばいな~(-ω-ll) ちょっと後悔・・・ 一本でお腹いっぱいになりそう・・・
まぁ、とにかく全力あるのみ!! ようは、自分の限界は自分で決めるってことですよね(・∀・)
だめだ・・・と心が折れるのも自分が決めること。まだイケる!踏ん張れ!って頑張るのも
自分。 けど、人間楽な方にはすぐに逃げれるけど、辛い、キツイ事を続けるのって難しい
・・・(´д`;)
心の持ちようで、結果ががらりと変わるんですよね。 折れない心・・・
精神論だけど、大事なことですね! 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

