スポンサーサイト


いろいろ思い返す・・・

昨日のちくさの大会後、体重や筋力についていろいろ考えていたら、
過去の自分の事をいろいろと思い出しました。

今は、自転車に出会って速くなるために細マッチョがいいと思っているけど、
昔はゴリマッチョに憧れて、ひたすらジムに通って体を鍛えた頃がありました(・∀・)
ベンチプレスでも100キロはイケましたね!握力70キロ! 家にトレーニング器具をかって
頑張ってました。 
面白かったのが、トレーニングのウエイトやら一式で重量105キロを通販で買ったんだけど、
運んできた宅急便のお兄さんが、「重い・・・うぅ・・重い・・・これいったい中身、なんなんですか?」
って聞いてきたけど、教えませんでした( '艸`*)
もともとガッチリ体型だから、ウエイトダウンにも限界があるのかな・・・

ラジコンにハマった時期もあったし、バイクにハマった時期もあったし、バス釣りで
朝から晩までボートで過ごしていた頃もあった。
電動ガン買って、サバイバルゲームのチーム作って
遊んでた頃もあったし、結構、いろいろやったけど今思えば、どれも楽しかった(^ω^)

中でも、誰に言ってもビックリ(@_@;)するのが、クレー射撃をやっていたことですね。
免許を取って散弾銃をバンバン撃ってました(´∀`) 
結構な腕前だったんですけど、
結婚して、お金が掛かる趣味も出来ないし、免許も返して銃も処分したけど、面白かった!

今は自転車が最高に楽しい! もっと早く出会いたかったなぁ~~(`・ω・´)
でも、生涯楽しめる趣味に出会えて幸せ・・・
いろんな出会いがあるし、何より健康になれる!
生涯現役で頑張るぞ(^ω^)





スポンサーサイト

コメント

同じく

僕も自転車が一番ハマってるなぁ
それとスノーボードかな
どっちももっと早く出会いたかったな~

寒くなってきて新しいウェア買おうかなーとか
最近はスノーボードの事考えること多いですね
早く雪降らんかなーとか思ってます

Re: 同じく

> > かずっちさん


 おぉ~! ボードですか! いいっすよね!ゲレンデに向かう道中、
だんだんと雪景色に変わってくると、テンションが上がりますよね!
そういえば、スキーにもハマってたな~! 毎週のように行ってました!
でも、最近は滑ってないな・・・ もっぱら、ソリを引いたり、雪だるま作ったり・・・
去年なんか、かまくら作らされたからね(´д゚ll)
滑るよりも疲れる・・・ 今シーズンは沢山雪降るのかなぁ(´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

