スポンサーサイト


息子の誕生日

今日は息子の誕生日。
9歳になりました! 子供の成長は本当にあっという間です(^ω^)
と同時に、おやじの老化もあっという間・・・
気が付けば、衰えて、もっとあれこれしたかったな・・・とか色々後悔するんだろうか・・・
思いっきり人生楽しみたいな! 

でも、最近の子供は恵まれているのか、物欲がないのか、「誕生日プレゼントは何がえんや?」
って聞いても、「え~・・・別に欲しいもんないから、ええわ」 って、逆にうらやましいぞ・・・
おやじは欲しい物だらけなのに(-ω-ll) 
外食して、ケーキ食べてお誕生会は終了(・∀・) 
今日は食べ過ぎた・・・
久しぶりに、腹いっぱい食べて胃がビックリしている(´д`;)
まぁ、しばらくレースもないし、ちょっとくらいいかな!
スポンサーサイト

コメント

ひやぁ~

良い子供さんですね。
 羨ましい。

 うちの36歳の息子が
「誕生日祝いに車の頭金出して」だって
 「おまえは あ・ほ・か」って言ってやったよ。
 トホホです。

Re: ひやぁ~

> ちゃり爺 殿


う~む・・・36歳といえば、僕と変わらない歳ですなぁ(・∀・)
いいんじゃないっすか! 相手にされなくなったり、疎遠になるより
甘えられるほうが嬉しいでしょ( '艸`*) 
頭金じゃなく、ポ~~ンと買ってあげてはいかがですか( '艸`*) 



あのね

息子は ね
 私の言う事も聞かないで
2年前に日産のセレナ・ハイウェイスターを買ったの
「子供が出来たから」って 
1年でホイールを30万で換えたの
 それで今回、日産がイヤヤって事で

トヨタのアルファードを買っちゃったの。馬鹿だね。
 爺はフィールダー6年目だよ。

爺も45歳位まで2年毎にスポーツ車 乗り換えてた
 RX-7・Z・スープラ その後クラウンで
 今はフィールダー
がはは、次は霊柩車か車椅子かな?

Re: あのね

> ちゃり爺 殿

内容的に・・・
めっちゃ親子そっくりですやん( '艸`*) 
RX-7・Z・スープラ その後クラウンって、お高い車ばっかりですね!
すごい・・・ 
むしろ、息子さんの方がマシなのでは・・・(・∀・)
今は車より自転車ですか?
自転車に乗り続けていれば健康間違いなしでしょ!
生涯現役で走り続けてください(^ω^)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

