

天気回復??

台風の影響もあまり無かったようでよかった!
外を走れるぞ( '艸`*) 昨日は、久しぶりに外で飲みました(・∀・) 
楽しかったなぁ~! 1次会が19時からで気が付けば23時過ぎ・・・
話が弾みすぎて、2次回に行く時間がなくなってしまった(´д`;)
カラオケ歌いたかったけどなぁ・・・ 下手だけど(・∀・)

飲み過ぎたので、朝、起きるのがかなり遅かった・・・久しぶりに10時過ぎまで
寝てたなぁ・・・ 
起きると、雨も降ってないし、明日も天気は大丈夫そう!
明日は、中山サーキットで4時間耐久があるので、見学&BJCの皆さんの
応援にでも行こうかな! 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

