スポンサーサイト


明日は南但馬へ( '艸`*)

ただいま、娘が自然体験学習とやらで、南但馬自然学校とやらに泊りがけで
行っております。
明日はわたくし仕事が休みであります(・∀・)
よって、強制参観日として、南但馬へ出動いたします(。>д<。)ゞ

往路は、312号から生野銀山湖、青垣峠越えて遠回りして目的地へ。
本当は29号の一宮から砥峰高原経由で行きたかったけど、どうやら道が行き止まり
らしい・・・

強制参観日といっても、近くを通り過ぎるだけであります(。>д<。)ゞ
帰りは、どこにも寄り道せずに312号を帰ろうかな!
距離にして230キロくらいだろうか。
自転車で行く参観にしては、なかなかな距離ですな(´∀`)
まさか、オヤジが近くまで来ているとは夢にも思わないはず。
ふふっ ゚+。゚(・∀・)゚。+゚

スポンサーサイト

コメント

親馬鹿さん

親馬鹿さ~ん
 いまの内ですよ。
娘さんの近くに居れるのも.......
邪魔しないようにネ。
優しいパパですネ。

ようこそ但馬へ

いよいよストーカー決行ですね
僕んちは自然学校から10kmほどの所なんですが、
仕事なので、残念ながらストーカーのストーカーすることができません(^_^;)
予報では雨大丈夫そうですが、寒さ対策十分にしてお越しください

Re: 親馬鹿さん

> ちゃり爺 殿

親馬鹿ではなく、単なる馬鹿です(-ω-ll)
そう、最近凄く思う・・・子供の成長はあっという間・・・
今のうち!そう!今だけ!(^ω^)

Re: ようこそ但馬へ

> ミッツィー さん


おぉ~!! まさに、ミッツィー さんの地元ですね! 
情報ありがとうです(・∀・) 寒さ対策万全でストーカーします!
あと、熊避けもいるのかな? まぁ、熊に出くわしたら、
僕の48の必殺技が炸裂しますけど! ん?48手は体位か?

オヤジだ(・・ )( 。。)

おひさしぶりです。
>オヤジが近くまで来ているとは夢にも思わないはず。ふふっ

着替え持ってかないと汗臭くって、バレバレかも~(笑)

Re: オヤジだ(・・ )( 。。)

> RSG4号 さん

おひさしぶりです! 順調に傷は癒えているようですね(^ω^)
でも、グルメなので少々食べ過ぎなのでは( '艸`*)

着替えは普段着もってかないとね! チャリンコウエアーだったらまずいでしょ(・∀・)
というより、学校行事に乱入した時点で娘には無視されるでしょうけど!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

