

娘からの手紙。

昨日、但馬まで行ったので、今日はゆっくりと回復走。
音楽聴きながら、トレーナーで走る。
昨日のこと・・・ 帰りは膝を痛めた天橋立で走ったのと同じ道。
あ~・・・ここで、急に痛みがあったんや・・・とか、ここで座りこんだんや・・・
など、あの時のことを鮮明に思い出しました(-ω-ll)

走りながら思ったけど、なぜリタイヤしなかったんだ・・・俺・・・
その時は根性で走ったけど、その後、2ヶ月泣きを見た。 
まぁ、事後のことで、その時はまさか2ヶ月も長引くとは思わなかったんだけど・・・

もし、今同じ状況になれば、無理はしないです・・・(-_-)

さて、今日帰宅すると、自然学校から娘が家族宛に書いた手紙が届いていました。
おっ! どんな内容だ! と読んでみる。


内容は、凄く楽しい! 新しい友達も沢山出来た!家族から離れても、ゴマ粒ほどしか寂しくない。
などなど、まったくホームシックにはならず、心底楽しんでいるようです。
オヤジが寂しくて近くまで偵察にいったと知ったら、どんなリアクションするんだろうか・・・


明日帰ってくるけど、まぁ、それなりに成長していることでしょう!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

