

なんだかな~(´д`) 膝痛??

先週、ソフトボール大会でなんとなく左膝が痛くなった
ような気がしていたけど、なんか違和感があるな・・・
それとも自転車でなんか変なペダリングでもしたんか?? 
それほど痛くはないけど、大事を取ろう(´ω`)トホホ… 今日、明日はゆっくりして
と、いっても仕事なんですが・・・_| ̄|○ il||li
来週からトレーニング再開だ!無理するとろくなことが無い( TДT)

今週は休み無しだから、来週末どこに行こうか妄想して楽しむ事にしよう!!
リアのスプロケットがかなり磨耗しているってTOMATOで言われたから、交換してもらおうかな!
で、はりちゅうでも偵察に行ってみようか・・・いや、違う所に・・・いやいや、ガチのトレーニング
しようか・・・ まぁ、天候次第か(^ω^)
とにかく走れたらいいや!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

