スポンサーサイト


日曜日。原っぱCLUBツーリング。

昨日は、近所の自転車仲間でツーリング。
距離は約80キロ。坂を極力、省いたマッタリツーリングです(・∀・)
上郡~安室ダム~八塔寺~吉永~閑谷学校~赤穂のコース。

安室ダムで休憩。


s-F1000444.jpg


その後、県境へ! 
豚豚拍子リーダー、久しぶりに自転車に乗って疲れ気味( '艸`*)


s-F1000445.jpg



いつも気になっていたパン屋さんがあるんですけど、どうも入り辛かった
けど、今回よってみることにしました。
コーヒー、紅茶はサービスで、お店でパンを温めて食べれます( ´`)
ログハウスの店舗でいい感じ!



s-F1000448.jpg
s-F1000447.jpg


しばし話し込む。年齢がばらばらだから、自転車の話だけじゃなく、人生についても
勉強になったりして、やっぱ、人生の先輩の話は深いわ・・・

マドンの6を買った〇田さん。試乗させてもらったけど、やっぱええわ~。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
欲しい・・・けど、無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ
憧れでいいっす! 今はね( ̄ー ̄)ニヤリ 


s-F1000449.jpg


閑谷学校に向けて出発。風もなく、穏やかな日和!
まさにサイクリング日和って感じですね! 
閑谷学校は紅葉でも有名。結構、渋滞しているけど、自転車関係ない!

到着後、散策。

見事な紅葉です!



s-F1000450.jpg
s-F1000451.jpg


で昼食(・∀・) しかし、ご当地B級グルメとやらは
どこにでもあるもんだ。 備前カレーにハンバーガー、備前カレーを注文しました。
キーマカレーだけど、牛筋が入っているのかな?結構、辛くて美味しかった!
これはまた食べたい感じのカレーです Σb( `・ω・´)グッ


s-F1000452.jpg



なんか、グルメツアーみたいになったけど、これはこれで良し!
'`ィ (゚д゚)/ 帰宅! 吉永~三石~赤穂で帰宅。
マッタリグルメツーリング終了! たまにはいいもんだ! もうシーズンオフかな??
僕は年中、シーズンやけどヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さて、はりちゅうに向けてダイエットでもしようかな! 明日から(´∀`)



スポンサーサイト

コメント

No title

久しぶりのサイクリング疲れました。
今シーズン最後のサイクリングが晴天で良かったです。楽しい1日をすごすことができました。

春には、輪行ができるようにアイテムをそろえましょう。

今年は、これでシーズンオフの予定です。
たまには、冬の遊びにも付き合うように・・・・・・・(スキーツアーは、1/15,16,17やぞー)
PS)
た○田さんからのメール届いたか?

Re: No title

> 豚豚拍子 リーダー

お疲れ様でした! 楽しい時間を過ごせました!
また走りりましょう(・∀・)

スキーはほとんど、ど素人なので(ヾノ・ω・`)ムリムリ
僕は春に向けて走りこみます!

メールは届きましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

