

どうしようかな・・・

12月1日から、2011/4月10日開催の、第4回パナソニックヒルクライム
in 伊吹山ドライブウェイのエントリーが開始される。

といっても、あっと言う間に定員に達してしまうので、エントリー開始と同時に
申し込みしないと厳しい・・・

さて、どうしたものか・・・ 前回は参加しました。
結構、キツイコースだったな・・・(;^ω^) 
エントリーに迷う理由が、富士ヒルクライムが6月にあるってこと・・・
4月、6月あんまり続けて遠征すると、費用がかかるのよね ('A`)
両方はやっぱ、お財布が厳しいっす( ;∀;)

どちらを取るか・・・ 膝の故障で、前回、参加出来なかった富士山に心が
傾いているけど、この時期仕事が超忙しい・・・ 迷うなぁ・・・

まぁ、迷ったところで、ひょっとしたら両方ともエントリーからこぼれて、残念って
ことも有り得るんだけど! 

あぁ~~・・・ 困った困った・・・



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

