スポンサーサイト


走りこめたんかな?

今日は、ノンストップで走る予定で朝、9時ごろ出発。
コースは、自宅~テクノ~三日月~佐用~美作~湯郷~和気~日生~赤穂って感じ。

ルートラボでざっくり計ると150キロだったけど、実際は138キロでした。
前半がアップダウン、後半はそれほど変化が無い感じのルートでした(´∀`∩)



s-WS000000.jpg


緑のグラフが標高、赤が心拍。
走行時間、4時間44分、
平均心拍が145、アベレージが29.2キロ。
途中、トイレによったのと、信号待ちで、休息時間は13分。

まぁ、ほぼノンストップで走れたかな ε=ヾ( ・∀・)ノ 
風もほとんど無く、穏やかな日和でよかった(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

