

今日の行動、いろいろ。

今日も朝から走る~ヽ( ´ー`)ノ
昨日、結構、頑張ったから今日はゆっくりめで走ろう! 平坦メインで
御津の道の駅までとりあえず走る。朝、8時に出発したけど、寒い・・・
結構、走らないと体が温まらない・・・


野瀬埠頭。たまに知り合いが釣りしてたりするから、よってみたけど、
誰もいなかった・・・

s-F1000456.jpg

s-F1000457.jpg


今日もいい天気だ! 若干、風は有るものの、そんなにきつくないくらいの風。
これくらいなら全然( `д´)b オッケー!

s-F1000458.jpg

s-F1000459.jpg


室津漁港、御津の道の駅。
朝イチは、やっぱ、人が少ないね。何人かのローディーさんとすれ違ったくらい。
んでもって、とりあえず、万葉岬へ。
相変わらず、バイク乗りの溜まり場って感じです。いつものごとく、
視線は変態を見る目ですな(`・ω・´)

s-F1000460.jpg

今日の自転車の許される時間のリミットが、11時。
子供達と遊ぶ予定。 
まだ時間があったので、壺根から赤穂御崎経由で帰宅。10時55分帰還!
バッチリの時間の使い方だ!

 距離80キロ アベ 26.2キロ
 

で、釣りに行くから、準備して飯食ってゴー!!

池に行き、ダムに行き、川に行き・・・ まったく釣れませんな!
子供達も飽きてきた感じ・・・
釣りもそこそこに、紅葉散策と、プチグルメツアーに変更( ・∀・)つ



s-IMG_0115.jpg



いい感じの紅葉だ!目的から脱線したけど、まぁ、いいか!


s-IMG_0114.jpg


で、八塔寺ふるさと村へ、ピザを食べに移動。結構な坂だ。今度は、
自転車で来ることにしよう( ^ω^ )


s-IMG_0116.jpg


到着して、注文。 「ピザくださいな (´∀`∩)」 店員さん
「もう、生地が無くなって作れないのよ・・・」 って、残念・・・

まぁ、いいや! じゃ、今度は、先日のツーリングで立ち寄った
パン屋だ! 移動移動  ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ


s-IMG_0118.jpg
s-IMG_0117.jpg


結構、繁盛している・・・ 今まで知らなかったけど、有名みたいだ。
子供はプリン。おいらは、クリームパン。
嫁にお土産でチーズケーキと名前忘れた・・・何とかパン。


なんやかんやで、あっと言う間の一日でした。明日は出勤。
楽しい時間はほんとに早いわ・・・ 
来週は、はりちゅうでレース。 週明けからは、調整に入ろうかな ( ・∀・)ノ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

