

暇な一日。

今日は休日。明日はレースなので、天気が良ければ、ゆっくり
マッタリLSDの予定が・・・
ビックリするくらいの天候 (;´゚д゚`)

朝一は晴れ間が見えていたのに、一変して、強風に雨・・・霰は降るは、雷鳴るはで
なんなんだ? って言うような天気・・・
だから、家でゴロゴロ。 

で、思いついたのが、ホイール。
注文しているタイヤがまだ届かないけど、とりあえず、中古のタイヤを入れて
最初についていたホイールを冬用のトレーニングに使えるように準備。

納戸の奥にしまっていたけど、これからは、ちょくちょくホイール変えたりするかなと
思って、考える(´Д` )

壁に掛けようかと思ったけど、ホームセンターに行って、洗濯物を干す棒を購入。
僕の書斎( 漫画と自転車本がメインだけど( '艸`*) )は幅が狭いので丁度ぴったり(^ω^)



s-F1000466.jpg


意外と収まりが良かった。
暇だったから、暇つぶしに丁度良かった。 後は、明日の準備して
 ○| ̄|_ =3 ブッ  屁こいて寝よっと (´-`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

