スポンサーサイト


サイクルエンデューロin播磨中央公園に行って来ました!

今日は、サイクルエンデューロin播磨中央公園です。
天気も良く、暖かかった!

今日を振り返ると、やっちまった( TДT) と危機一髪!Σ(´∀`||;)ドキッ!!
です・・・

まず、やっちまった! は、行きの道中。
自宅を早めに出発。山陽自動車道にのって移動。姫路東から、播但道で中国自動道、
滝野社でおりるはずが・・・
ぼーとしていて、山陽道を直進。 やがて、あれ??
もしや・・・ はっ!! 行き過ぎてるΣ(゚Д゚) やっちまったよ!!
どうしよう! 結局、神戸北から六甲北有料道路から中国自動車道へ戻って、
滝野社まで・・・ めっちゃ遠回りした( ̄Д ̄ )
レースには間に合ったから良かった!

で、準備完了!

s-IMG_4061.jpg



BJCなんどいや~の方々がすでに来られていました!
秀さんも応援に来られていました。 
受付を済ませて、早速、試走。 やっぱ、しんどいコースだな(`ェ´)

やがてスタートの召集がかかります。
ドキドキ・・・ 
そしてスタート!! 
この後、自転車に乗り始めてからの1番の危機一髪Σr(‘Д‘n)に
みまわれます・・・
スタート後、団子状で1周目が終了しようとした時、目の前の選手が落車! 
僕は、ギリギリの所で避けるも、急ブレーキでタイヤは横滑りするは、
すぐ横の縁せきっぽいのに乗り上げそうになるはで、転ぶ寸前でクリ-ト外して
目の前の、コンクリートの植え込みにキック・・・
やばかったΣ(゚д゚;)ドヒャー 心臓バクバクだ・・・ 幸い故障も怪我も無く
すぐさまスタート出来たけど、先頭集団は行ってしまった・・・

あぁ~ぁΣ(゚Д゚;マジデ!? 仕方ないっすね・・・
初っ端からえらい目にあってしまった・・・ とにかく、怪我が無くてよかった。
気を取り直して、走りだす。

BJCの、のぶ君と交代しながら走ったり・・・って、のぶ君は4時間でしょ??
2時間の僕と一緒のペースでよろしいのん??
って思いながら走る。 4時間ののぶ君速いぞ(;゚Д゚)エエー
ガシガシ踏んで行く!! 付いて走るのがしんどいくらいのペースだった。

しばらくすると、チェーンが落ちたらしくストップ。
その後は、離れ離れになりペースの合う人とトレイン。 僕と同じ2時間でエントリーの
BJC気まぐれ君もメカトラブルに泣かされていたようです。
それにしても、ダラダラ上りのこたえること・・・
キツイ上りは無いけど、まさにボディーブローって感じでジワジワ効いてくる・・・
何とか無事に2時間走り終えたけど、微妙な順位だったなぁ・・・


s-IMG_4062.jpg


21周で10位。 まぁ、仕方ないか・・・
その後は、3時間チーム参加のBJCみっくんと、のぶくんの応援です。


s-IMG_4064.jpg



みっくんは、インフィニとのチーム参加で、2位を獲得! おめでとう!!表彰台!
ええな~表彰台。

s-IMG_4071.jpg



後は、4時間のゴールまで、のぶ君の応援。しかし、ほんまありえんわ・・・
僕の中で、3時間はあっても、4時間って選択肢がまったく無い・・・(´∀`;)
まさにドMですわ・・・


4時間で参加していたマトリクスのサイボーグ的な人は、ドMとか、そんなレベルではないけど、
本当に、どんなトレーニングしてるんだと、感心せずにはいられない走りだった。
ありえん・・・ ほんまに凄い・・・


s-IMG_4067.jpg


のぶ君もたいがいのドMです。最後までアグレッシブな走りでした。


s-IMG_4065.jpg
s-IMG_4077.jpg


4時間終了!! 
お疲れ様です。しかし、良く頑張ったもんだ! 
流石に疲れた様子です。 疲労困憊ですな!

s-IMG_4078.jpg


表彰式を見た後、家路へと・・・ 帰りは高速使わずに、一般道で帰りました・・・
で、家に着くなりお決まりのこれだ!


s-IMG_4080.jpg


美味し!レースの後のアルコール美味し!!
早速、ホイールを交換。明日、早起きして、登板で走るぞ!


s-IMG_4081.jpg



今回の反省は、何と言っても坂道。上りをしっかり走れないと話にならない・・・
痛感しましたね。僕は、ヒルクライム好きだけど、けして速くない(;・∀・)ハッ

冬の間にトレーニングあるのみ!かな??
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

お調子乗りの目を隠して頂き有り難うゴザイマス(笑)
ちなみにあのポーズは、団長安田の「ベタでーす」のマネのつもりですv-388

チームではしるのも良いですよ。
下手な走りが出来ないという気持ちがいつも以上の力が出る気がします。
実際、今回のボクがそうでしたv-91

原っぱチームなら、表彰台狙えると思いますよ。

おつかれさまでした~

とってもしんどくて楽しい一日でしたね(^~^)

途中まで昇たろうさんと一緒に走っていたおかげで
モチベーションが保てましたよ。あとペースも(^_^)v

明日もトレーニングに行かれるとは、ドMやわ~(笑)

お邪魔します!

レース後の周回でおしゃべりさせていただいた11位の者です。
かずっちさんのお知り合いとは世間が狭いですね(笑)
またお会いしましょう、あざみ辺りでw
お疲れ様でした~。

Re: お疲れ様でした

> みっくん


お疲れ様でした!表彰台おめでとうです゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ええなぁ、ええなぁ・・・うらやましい…(;´Д`)ウウッ…

がんばって僕も表彰台狙います!
チーム参加もいいっすね! 確かにソロよりも責任感は感じるでしょうね。

Re: おつかれさまでした~

> のぶさん

お疲れです! 4時間あの勢いで走るとは恐れ入ります。
確かに、去年のリザルトだったら表彰台でしたね! ( ^ω^ )
参加者の多さにやられましたね(;´Д`)
しかし、めちゃくちゃ元気やわ・・・ 2時間の僕が、ガンガン
引っ張ってもらって申し訳なかったです・・・


Re: お邪魔します!

> kikohshi さん


おぉ~~! かずっちさんのお知り合いでしたか!!
本当に世間は狭いですね!! MはMを呼ぶヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

またどこかのレースでお会いしましょう!! ヒルクライムレースかな?
あざみは勘弁ですよ(;´瓜`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

