

いい天気の休日 (前半)

昨日のサイクルエンデューロin播磨中央公園から、やっぱ、
登板の練習サボってたからなぁ・・・ と思い、今日は早起きして
近所の坂でトレーニング ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ


s-F1000469.jpg


今日はなかなか冷え込んだ朝だった。7時に起きて準備。
外を見ると霜が降りている (;´Д`) ここで心が折れちゃ話にならん!
着替えて出発。 やっぱ、寒いわ・・・ けど上りだすとすぐに体が暖まって
汗ばんできます(゚A゚;)アツー

下りではウインドブレーカー着て、上りで脱ぐ・・・
あ~めんどくさい・・・ 頂上まで約1.5キロ 短いから、往復します。
今日は、息子と映画に行く約束。9時には帰らなければ・・・


s-F1000467.jpg


ここは、まさに僕が自転車野郎になった原点の場所。健康のために、MTBで
登り始めでから、どっぷりと自転車の魅力にハマってしまいました。
最初は上りきることすらまともに出来なかったなぁと、今でも上る時には
思い出します(*´∀`*)

今日から、ホイールを戻して練習。やっぱりなんか違和感があるなぁ・・・
もっさりしているというか、なんというか・・・
見た目はやっぱ、レースXライトがかっこいいな!


s-F1000468.jpg


昨日の疲れが少し残っているのか、ペースは上がらず・・・
6本上って小さな峠を越えて帰宅。もう少し早起きしたらよかったなぁ・・・
帰宅後、ふと思い出したことが・・・
そういや、昨日落車に巻き込まれそうになった時に、コンクリートの
植え込み?花壇?にキックヽ( ・∀・)ノ┌┛
して、落車を逃れたんだったなぁ・・・てことは・・・ 
あ~~~!! やっぱり! ううぅ・・(´;ω;`) 
シューズのソールがちょっと欠けてる・・・ カーボンソールなのに・・・高かったのに・・・
ちょっとだけだから問題なさそうだけど、ショック(´・ω・`)ガッカリ…



s-F1000470.jpg

まぁ、こけて自転車が傷ついた事を思えば、こんなのなんてこと無い( `・ω・´)ノ
と、思っておこう!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

