

マラソン大会

今週の金曜日、子供の通う学校のマラソン大会があります。
わたくし、休みであります(>Д<)ゝ
応援に行きます!

ところが、数年前、応援に行った時のこと・・・
コースの先々に自転車で先回りし、猛烈に応援した際に、
「超(`皿´)ウゼー! ヽ(`Д´)ノプンプン 」って怒られちゃいました!

今回はおとなしく応援するつもりであります( '艸`*)
果たしておとなしく出来るだろうか(・∀・) 
先回りを通り越して、伴走したりして( ̄ー+ ̄)キラーン 流石にそんなことしたら
子供はおろか、嫁にもぶん殴られますな (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
やっぱ普通にしよう! 普通に先回り。
そう、普段、自転車でのトレーニングは、こういう時に、素早く先回りできる
スプリント力を養うためでもあったりする ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ





コメント

今年、かなりドラマがあったようですね。

嫁から、いい話を聞かされて感動しました。
将来の原っぱクラブのみんなは、やつぱり元気!



Re: タイトルなし

> 豚豚拍子 リーダー

マラソン大会、結構、応援に熱が入りますね!
頑張って走る姿はいいもんだ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

