

今日はテクノへ!

今日は、早起きして播磨科学公園都市へトレーニングに
行ってきましたε=ヾ( ・∀・)ノ 

早起きといっても、準備して家を出たのが8時過ぎ。
外にでると霜が降りていて寒い・・・:((´゙゚'ω゚')):

早く走って体を温めなくては・・・
途中の温度計・・・ 0度だった・・・そりゃ、寒い
っちゅねん( TДT)


s-F1000479.jpg


しかも、路面は結構、濡れている。これが後で、ビックリΣ(´∀`;)
体験の前ぶれとはね・・・
しかし、ほんまよく冷え込んでますわぁ~(;´д`)
霜で真っ白になっているぞ・・・


s-F1000482.jpg

相生からの上り。美濃山トンネル横の道をさらに上って
行きます。ここが結構キツイ(´ε`;) しかもほとんど交通量が
無いのか、コケが生えているぞ・・・ 
(;゚∀゚)=3ハァハァ いいながら上って、汗を拭いてウインドブレーカー
を着込み下る。


s-F1000480.jpg



今度は上郡方面へ下る。ここも路面が所々濡れいる・・・
寒いからゆっくりと走ってもうすぐ下りきるって所で、思わぬハプニングが
・・・ 下りきる寸前に小さな橋があるんですが、凍っていた!!
うそ~~~ん!! (((( ;゚д゚))))アワワワワ 
滑るタイヤ、立て直すため必死なおいら・・・
何とか落車することなく立て直しに成功!! ビックリした・・・
(`Д´ )マジ びびった・・・ 
しばらく、心臓バクバクしてたなぁ・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
まぁ、今度からは十分に注意することにしよう! けど
今度は上らないといけない・・・ ゆっくりと橋まで上り、見てみると
全面凍結ではないようだ・・・凍っている所を避けて通過。

さあ、気を取り直してヒルクライムだ! ここは斜度は緩め。
距離は多分、3キロ弱くらいかなぁ?



s-F1000484.jpg
s-F1000483.jpg



途中、まだ工事中のダムを横目に走る。
工事が止まっているのか、進んでいるのか分からないけど、
完成したらかなりいい感じのトレーニングコースになりそうな予感!!


4本走って時間を見ると10時過ぎ・・・11時に帰還しないと
いけないからもう帰らなくては!
ここから、本日の締めくくりの斜度14%の坂。
ここは結構しんどいぞ! 

距離は短めだけど、ナイスな坂だ。


s-F1000485.jpg


'`ィ (゚д゚)/ 本日のラストクライム!
後は下って帰るのみ! やばい! 時間に間に合わないぞ!
ダッシュで帰るε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
11時01分に帰宅。 
速攻で着替えて、買い物へ。 クリスマスが近いから
子供達にサンタさんからのプレゼントを買わなくては( ^ω^ )

あぁ~・・・ おいらにもサンタさんプレゼントもって来てくれないかな・・・
クリスマス、朝起きると枕元にマドン6があったらなぁΣ(゚∀゚ノ)ノキャー






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

