スポンサーサイト


おっと!忘れるとこだった(>Д<)

昨日は、絶好の自転車日和だったけど、自転車には乗らず、
ファミリーでお買い物。
久々に三田のアウトレットモールに行きました。
もちろん、駐車場はいっぱい・・・
当たり前だけど凄い人だ・・・
あぁ~・・・ 人ごみ嫌いだなぁ・・・



s-F1000500.jpg


娘とおかん組みでショッピング。で、息子とオヤジ組みでウロウロ・・・
昼飯食って、ひたすらウロウロ・・・

息子と語り合う・・・
オヤジ 「なんで女の人は、買い物っていいながらなんにも買わずに
     何時間もウロウロ出来るんやろなぁ・・・」

息子  「ほんまや! ぐるぐる歩き回って結局、なんにも買わへんのや!
     僕らは、買うもん無いからただの運動やん!」
オヤジ 「まぁ、しばらく歩いて車に戻ってモンハンでもやろうや。」

息子  「おお~!それいいね!」

オヤジ 「本屋いって本でも買おか?」

本屋へ移動。

息子  「モンハンの攻略本があるんやけど、今、お金がないんや・・・
     来月のお小遣いから払うから、買ってくんない?」

オヤジ 「ええけど、今、本買ったら来月の小遣いなくなるぞ。
     しゃあないな! パパが買ってあげよう!」

息子  「やりぃ~! ありがとう!」

本屋を後に移動。
喉が渇いたから、自販機でジュース買って座って飲みながら
人間ウォッチング。
・・・  ・・・  ・・・
・・・
時間が経つ・・・

オヤジ「 車に戻るか?」 

もどってモンハンして時間つぶし。
結局、娘&おかん組み、案の定、何も買わずに帰って来た。
さっさと帰ることに・・・ 
わからん・・・女の買い物は買い物になっていない事のほうが
多い(;´Д`)

帰宅後、PCのメールやらをチェックしていると、思い出した!
伊吹山ヒルクライムって、24日までに入金しないとエントリー
確定じゃないんだった。忘れるところだった・・・




  

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

