

サイズ確認

BJCなんどいや~のジャージのサイズ確認のために、
じゅんきちさん宅にお邪魔しました(´∀`*)
僕の家から近いとは分っていてけど、車で5分とかからない
とは、ある意味ご近所さんです(∀`*ゞ)エヘヘ
サイズ確認させて頂いて、しばし話す。┏O)) アザ━━━━━━━ス!

同じ趣味の仲間が沢山増えるってすっごく良いことですね!イイネ♪d('∀'o)
本当に自転車に感謝です!
今、自転車が楽しくて仕方が無いっす!!
これからもいろんな出会いがあるのかと思うと((o(´∀`)o))ワクワクします!
同時に、走力アップのための努力が必要だと思うしだいです。

最近、どうも頑張っているつもりだけど伸び悩んでいる感じです・・・
壁にぶつかっている感がひしひしと・・・(´;ω;`)
単純に今以上に走りこめばいいんだけど、これ以上は無理・・・
速くて強い人たちは、いったいどんなトレーニングをしているんだろう・・・
普通じゃダメなのは分っているけど、並みの練習しか出来ないおいら・・・
(´Д`)ハァ…
おっさん化が進むのに、おいらは速いぜ!って思える日が来るんだろうか・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

