

向かい風、時々追い風(;・∀・)

昨日のこと・・・
2011年元日走り初め! 天気予報も大丈夫そうだ!
当初の天気予報が大はずれ! 良かったわぁ~
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

お雑煮を食べて早速着替えて走り出すことに!
今日は、ゆっくりとポタリングの予定。
ルートは、自宅~上郡~上月~美作~湯郷~和気~日生~赤穂
で、嫁の実家がゴール。

走り出してすぐに向かい風の攻撃が始まる(; ・`д・´)
風向きからして、コースの6割程は向かい風・・・
後半の追い風を期待して頑張ろう!!
って、ポタリングじゃないの??って自問自答しながら走る
ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

やっぱり、ポタリングにはならず・・・
向かい風!こんちくしょう!!(゚Д゚)ゴルァ!!って必死に走ってしまう・・・



s-IMG_0157.jpg



道路脇には雪が残っている・・・
体を動かさずにじっとしていれば寒いんだろうな・・・

美作に入れば、しばらく平坦が続きます。
けど、向かい風・・・ こんちくしょう!(`皿´)ムッキー!!
腹立つ!進まないぞ!!
何がポタリングや! 向かい風vs昇たろうになってるやん!

頑張り続けて湯郷近くのコンビニで休憩・・・




s-IMG_0159.jpg




食べ物とコーラ補給。
ここで気が付く・・・走っていると暑いけど、休憩したら
体が超冷える・・・((((;゚Д゚))))サムー
こりゃ、走っている方がいい・・・
と、向かい風vs昇たろうの再戦。

s-IMG_0160.jpg


湯郷温泉街はガラガラ・・・でも、
たまに行くお風呂、鷺温泉館は駐車場は満車・・・
なんか、芋の子洗うような状態の温泉って入りたくないな
(;^ω^)


s-IMG_0161.jpg


さぁ!かかってこいや!向かい風! щ(゚д゚щ)カモーン
時折吹く突風は横風だと体を傾けないといけないくらいの
強さ・・・
やるじゃな~い! けど、負けないぜ!
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

しばらく格闘を続けると、天使が舞い降りる・・・
キタ━(゚∀゚)━! 追い風ちゃん!

おおぉ~!! 今まで猛烈だった風の攻撃が味方になると
こうまで速く走れるんか!
気持ち良過ぎてガンガン走る!
途中、片鉄の西片上でおしっこ。 

     ∥WC∥ フゥッ♪~ヽ( ´ー`)ノ



s-IMG_0162.jpg



後はノンストップで全開走行!いったい何がポタリングの予定だ!
車に追いつけ追い越せで赤穂まで!
嫁の実家に付く頃には、汗だくになっていた・・・
新年一発目から何やってんだか・・・(;゚Д゚)

距離 112キロ
アベレージ 29.5キロ

で、本日、1月2日・・・
今日は、義理のお兄さんが東京から帰省していたけど帰る日。
お昼ごろ(´∀`*)ノ バイバイ して、僕は自宅まで本当のポタリング。
マッタリと遠回りして帰る。


今日は風も無く超穏やか・・・
海も波さえ立っていない



s-IMG_0163.jpg
s-IMG_0165.jpg



小一時間走って自宅に到着。
明日は1日出勤しないといけないから、実質、正月休みも終わったって
感じです(´ε`;)
さぁ、なんやかんやで結構飲み食いしたし、明日からまた絞る
事にしよう!





コメント

好スタートですね

明けましておめでとうございます
元日から好スタートですね。
強風に向かって高速で突っ込んで行く昇たろうさんの足もとには遠く及びませんが、
BJCの端くれとして、ドMなサイクリングを楽しんで行きたいと思いますO(^◇^O)=3=3=3
今年もよろしくお願いします(^^)

Re: 好スタートですね

> ミッツィー さん

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!

いやいやいや・・・
端くれって、ど真ん中でしょ! 自転車にマラソン!
ドMのエムはミッツィー さんのM!でしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

レース、にツーリングによろしくお願いします!



ポタリング・・・

明けましておめでとうございます。
正月からがっつり走られてますねー(・∀・)
僕も昇たろうさんを見習わなければ。。。

今年はダイエット仲間としてツーリング行って
絞りましょう!
でもグルメツーリングに行きたいなぁ(´∀`)

今年もよろしくです!

Re: ポタリング・・・

> のぶ君

明けましておめでとうございます!
意味も無く元旦から全力で走ってしまった・・・

今年もお互いにドMな1年にしましょう!
( ^ω^)よろしくだおです!

ドM軍団ですか~?

正月からすごいです~!

BJCの皆さんはドMの集まりなんですか~?私も(自分ではSだと・・・)頑張ったつもりですが、足元にも及びません!

BJCのウェアーに相応しい、ドMになれるよう頑張らないと駄目ですね!?

一緒に走る機会がありましたら、引きずり回してください?!

Re: ドM軍団ですか~?

> どん亀の裕 さん


自分では全然Mとは思って無いです・・・
周りにMが多すぎて麻痺しています(^ω^)

裕さんもすぐにドMになるはずです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

